元気な癒しで目指せ長寿世界一!

お腹のガスたまりやすいのでドクター水素水、検討中

なんだか最近、お腹がすごい「張る」。

 

お腹と言っても体の奥の方、胃に近い方のあたりにガスだまりができてる感じで、出るものも出なくて苦しい。

 

こんにゃくゼリーとか食べれば少しよくなるかな?と思ってマツキヨで買ってきて食べてみた。
これは少し効き目あった。けど、完全には治らずしばらくするとまた張ってしまう。

 

 

なんか、ないかなぁと思ってたら、友達がSkypeのメッセで水素水がお通じにいいらしいというのを教えてくれた。
けっこう、モデルの人とか普段飲んでるっていうのを雑誌でチラ見した気がするし、なんか良さそうだ。

 

 

でも、水素水ってちょっと試せそうなやつが以外となくて。
お試しセットという小分けになってるやつはけっこう売ってるんだけど、
量あたりの値段を計算するとけっこう高い…ミネラルウォーターの倍以上の値段となると、ちょっと躊躇してしまうよ。

 

 

かと言って、本格的な水素水の機械を買うのもね…。張りが治って、そのあと要らなくなっちゃたら大変。

 

で、「試しやすい」「価格が安い」「もし効き目が感じられなくても惜しくない」というのを念頭においていろいろ見てみた。

 

そういうことだと、「スティック型水素水生成器」というのが合致しそうだった。
商品名で言うと「ドクター水素水」というやつ。

 

…あぁ、腹痛いな(-_-;)痛くてつい文章に打ってしまった。

 

話を戻す。このスティック型の利点は、
自分で水道水と空のペットボトルがあれば手軽に水素水をつくれるということ。
スティックのお金だけで機械を置くスペースなしに量が飲めるというのが良い。

 

1ヶ月分から売ってるので、安くお金を工面せずに試せるし、
1ヶ月というのは効果があるのかないのか判断できないほど短い期間でもない。

 

スティックは1本1ヶ月分3000円程度。ウェブサイトには飲み方の指南も書いてあって、
1日に1リットルは飲めみたいなことらしい。すると、1日あたり100円か。

 

安売りのミネラルウォーターと同じくらいの値段なら、なんか納得できるな。

 

…そろそろ我慢できなくなってきたから、
ここらでとっとと注文して毛布を被って横になっとこう…惜しくはならなそうだし…